GUESSが大阪なんば・新宿・大宮のマルイでPOP UP ストア開催!

アメリカロサンゼルス発のライフスタイルブランドGUESS(ゲス)が大阪なんば・新宿・大宮のマルイ3店舗で来月からPOP UP ストアをオープンさせます。


GUESSは現在、北アメリカ、南米、ヨーロッパ、中東、アジアの全世界92カ国に1676店舗を展開しており、日本国内には1年前の2014年2月に再上陸し、その後4店舗をオープンさせ、この三月には国内初となる路面店を大阪心斎橋にオープン予定です。

そのGUESSが、心斎橋の路面店オープンを前にマルイにてPOP UPストアを開催。
POP UP ストアではブランドアイコンであるデニムを始め、バッグや時計、アクセサリーなど人気の小物類などを展開予定。

大阪なんばのなんばマルイでのPOP UP ストアは2月17日~8月31日の日程で開催されます。
場所は2Fになるとの事。

また新宿マルイ本館では2月2日~6月30日の予定、埼玉県さいたま市大宮の埼玉大宮店では2月23日〜8月31日の日程が組まれています。

しかし、大阪は同じ難波地区でマルイと目と鼻の先のなんばパークスにも出店していて、POP UP ストアの開催中にはこれまたすぐ近くの心斎橋の路面店がオープン予定と、相当な重要出店地区になっているようですね。

心斎橋店のニュースや、GUESS関連の記事はこちらもご一緒にどうぞ。