【滋賀・朗報】フォレオ大津一里山に3/1(土)ライトオンオープン!

あまりの激戦っぷりにより生ける廃墟と呼ばれるピエリ守山を生み出してしまった滋賀県湖東~湖南地区のショッピングモール戦争。
ピエリ守山売却
【滋賀・悲報】ピエリ守山のテナントが実質1店舗に、そして第二のピエリはフォレオ一里山か。
【ピエリ続報】ピエリ守山からまた1店舗撤退。

ピエリ守山の次に苦戦ぷりが心配されたフォレオ大津一里山(フォレオ一里山から改称)は今春、起死回生のリニューアルを行います。

そのリニューアルの目玉になるのが"最新のユニクロ"の出店。
【滋賀・朗報】3/21(金)フォレオ大津一里山に"最新のユニクロ"オープン。

そしてそのユニクロのオープンに先駆けて3月1日(土)、カジュアル衣料のRight-on(ライトオン)がオープンします。



ライトオンは1980年にジーンズショップからスタートし、現在は約500店舗の出店を達成し、現在はジーンズを主力商品にメンズ・ウィメンズ・キッズのアメカジのみならずトレンドまで幅広く展開されています。

以前のフォレオ大津一里山のメンズ衣料を取り扱うテナントはOUTLET-J、アーノルドパーマー、EVISU、ハッシュパピーと、ベイビー&キッズ用品の西松屋を出店させるなど家族連れをターゲットにしている割には30代子育て世代の男性が興味を示すテナントにやや欠ける印象でした。

しかし、これでユニクロ&ライトオンと、ショッピングモールで実績のあるテナントの招へいで、一気に子育て世代の男性の満足度も上昇するのではないでしょうか。

テナントの場所も地元滋賀のインテリアショップ+CASAが入っていた二階のセンターの広いテナントという事で、フォレオ大津一里山としてもユニクロに続く核テナントとして期待しているのではないでしょうか。

また同時にライトオンのオープニングスタッフも募集されております。
ご興味がおありの方はこちらも是非。

<★来春OPEN★>オープニングスタッフ募集☆1日4H~勤務OK↑学生さん&主婦・ママもアパレルデビューできる♪【Right-on / フォレオ大津店】学校帰りからフルタイムまで♪あなたの働きたいスタイルがきっと見つかる★
http://g-w.st/o/926/935/