【ピエリ続報】ピエリ守山からまた1店舗撤退。

最初は滋賀のアピールをと思って滋賀のニュースを織り交ぜようとピエリ売却という記事を書いた所、予想以上のアクセスが集まり、すっかり味を占めてもう一記事更新すればたちまち人気記事に。

こちらの記事→【滋賀・悲報】ピエリ守山のテナントが実質1店舗に、そして第二のピエリはフォレオ一里山か。

いよいよ自分自身、ピエリ守山から目が離せなくなってきて、ピエリ守山のHPを見ましたところ。。。


えーーーーーっ!?!?!?

ないっ・・・

あったはずのめばえ教室がない・・・

一週間前に更新した記事ではしっかりとあったのに。。。


確かに赤丸の所にめばえ教室がありました。

HPを見ると幼児教育の教室みたいですね。

現在の閑散とした雰囲気は子供連れのお母さんにとってはむしろありがたい状況かとも思いますが、さすがに新規の契約者が増えないのでしょうか。

これで残りはペットランドミクニ、JTBツーリスト、宝くじ屋さん、そして前回見落としていましたが、二階のテラスのところにあるR&Mというカフェだけになりました。

既に売却も決まっていますが、まだ営業中のピエリ守山が日に日に気になってきますね。

当ブログでは今後もピエリ守山をはじめ、近隣の滋賀県内のショッピングモールを応援して行きたいと思います。

ピエリ守山関連記事