メルカリの株価下落が止まらない

2018年、最大の注目IPOとなったメルカリでしたが、上場直後で6000円をつけたところが上場来高値となり、その後、異次元の赤字決算での最高値をつけたところから延々と下げ続けており、遂に本日の安値2303円と、2300円を割りそうなところまで到達。


年内にも2000円割れの可能性すら出てきました。

メルカリ大赤字!

個人的にも一時期はよく見ていましたが、最近はほとんどアプリも立ち上げていない状況で、メルカリからは仕切りに5%OFFのクーポンなどが届いていますが、なんか一時期よりは閑散としてますよね。

売り上げ金没収騒動もあり、なんとなく明るい材料のないメルカリですが、ユーザーとしては、ここまで一気に上り詰めた企業ですから、このまま終わるとは思えず、反攻に期待したいところです。

メルカリ炎上中

ちなみに今日の終値は先週末比158円安の2320円となっています。

注)株価チャート画像はイメージ図です。