URBAN RESEARCH「WH Gジャン」が4000円!?

先月末に紹介したURBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)の2000円ジーンズ
大反響で、恐らく当F-logからのアクセスだけで50本近く売り上げたようですが、ジーンズほどインパクトはなくてもこちらも魅力たっぷりのお値段以上アイテム。


こちらも関西発のセレクトショップ「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」のオリジナルアウトレットラインを扱うWAREHOUSE(WH)からのアイテムで、毎年、定番としてリリースされているGジャンになります。

シルエットは細すぎず太すぎずスッキリという事で、流行に流されにくく、また着こなしやすい形をしており、この辺りはさすが定番アイテムといった印象です。

カラーは濃紺とユーズド加工のものが用意されており、URBAN RESEACHのGジャンがこのクオリティーで4000円(税込)は非常に魅力的ですね。

これからの季節はアウターとして一枚で重宝しそうです。

価格的にも購入しやすいので日常着・普段着として相当重宝しそうですね。

定番品なので、来冬以降も充分に使えますし、夏以外の3シーズンで使えるというのも魅力的なとにかく長く使えそうなスタンダードなGジャンはいかがでしょう?