SHIPS40周年!限定コレクションを発売!

セレクトショップ大手の「SHIPS」が1975年の創業から今年で40周年を迎えることになり、40周年を記念し、限定アイテムを続々と発売させます。


上野のアメ横が原点のSHIPSの全身MIURA&SONSは憧れのアメリカを形にしたショップとしてスタートされ、その2年後に銀座にオープンされたSHIPSはもう一つのアメリカを形にしたショップとして、アメリカの東海岸をモチーフに大人がオシャレを楽しみショップとしてスタートし、そのフィロソフィーは現在も踏襲されて展開されています。

そんなSHIPSの40周年記念コレクションは、新しいスタンダード=STYLISH STANDARDを旗印に掲げるSHIPSらしい、スタイルのあるスタンダードなアイテムがスタンバイしています。

既に40周年記念サイトも開設されており、そこにはTUMIのバッグ、パラブーツ、グレンソン、ラコステ、プロケッズ、トムソン、フローシャイム、アメリカンオプティカル、グルカ、などなどワンランク上の上質なスタンダードアイテムが揃います。

まさにSHIPSの40年を集約した限定コレクションといった印象です。

SHIPSの40周年を飾る限定コレクションを紹介する40周年記念の特設サイトは下記になります。

SHIPS40周年特設サイト
http://ships40th.jp/