NIKE「AIR JORDAN 1 HIGH STRAP」新色発売開始!

今年1月1日に先頭を切ってNIKEから発売されたのがNIKE「AIR JORDAN1 HIGH STRAP(エアジョーダンワン ハイストラップ)」。
今年、誕生から30周年を迎えるAIR JORDANは今年がアニバーサリーイヤーという事で、NIKEが「今年はこれで行きますよ」と宣言したようにも取れる元旦リリースでしたが、その「AIR JORDAN 1 HIGH STRAP」に新色が登場しました。


3月7日に発売となったのがこちらのカラー。
アウトソールの鮮やかなライトグリーンとアッパーの落ち着いた印象の深い緑系のカラーとのコンビネーションが絶妙なカラーコンビネーションで、更にそのライトグリーンをこのモデルのキーポイントとなるハイストラップにも採用しているのがかっこいいですね。

インソールにはAIR JORDAN誕生から30周年を祝うロゴも入り、AIR JORDAN誕生30周年を盛り上げます。

アッパーはナイロン×レザーのコンビネーションになっており、AIR JORDAN1らしい質感がそのまま復刻されています。
また9ホール仕様になっておりアンクルからしっかりとホールドしてくれるホールド感はバスケットボールシーンでも相当威力を発揮しそうですね。

価格は15,120円です。

また元旦に発売された青を基調にしたモデルも魅力的ですね。


NIKEの2015年の先陣を切ったモデル。
こちらも是非、お見逃しなく。