Reebok「インスタポンプフューリー初代カラーCITRON」再販予約開始!

今年発売開始から20周年を迎えたREEBOKの「INSTA PUMP FURY(インスタポンプフューリー)」。
発売当時、圧縮炭酸ガスを注入するポンプチェンバーを搭載し、シュポシュポ空気を送り込む事で、密着度を上げ、シューレースがなくても足にフィットさせることができる「The Pumpテクノロジー」を搭載したハイテクスニーカーとして市場に登場し、イエロー×レッド×ブラックの鮮烈なカラーコンビネーションと共に大いにスニーカー市場を湧かせました。

翌年発売されたAIR MAX95と共に90年代のハイテクスニーカー大ブームのど真ん中の一翼を担ったシューズとして伝説となりつつありますが、今年、登場から20周年を迎え90年代当時の大ブームを巻き起こしたモデルの復刻や様々なブランドやショップとのコラボレーションで話題を呼んでいます。

そして、今年、再販されて、発売即完売を記録した記念すべきインスタポンプフューリーの初代モデルが11月29日(土)に再販となります。
その再販を前に昨日より先行予約が開始されております。


今回の再販も即完売は間違いないと思いますので、買い逃された方は是非、この機会をお見逃しなく。
次はいつ再販が掛るかわかりませんので、ビッグチャンスだと思います。


ちなみにこちらはふと見つけた日本未発売のポンプフューリー×ガンダム。
高いですが、27.5一足のみのようです。
その他ポンプフューリーの注目モデルなどは下記をご参照ください。



またオリジナルポンプフューリーが作れるサービス関連は下記の記事をどうぞ。