インスタポンプフューリー復刻第二弾!人気5カラー復刻発売!!

今年はリーボックのインスタポンプフューリーが誕生して20周年。
先月にはそれを記念して初代インスタポンプフューリーが復刻され、話題になりました。
リーボック・初代インスタポンプフューリを復刻。インスタポンプフューリー誕生20周年で。

更にはオリジナルスニーカーが作れるYOUR REEBOKにポンプフューリーが登場するなど、今年は話題沸騰中のadidas「スタンスミス」の対抗馬として目されているポンプフューリー。
この度、復刻第二弾として人気5カラーの復刻が発表されました。


復刻カラーは上記5カラーで、レッド・イエローでカラーリングされた「香港返還記念モデル」やトリコロールカラーの第4弾モデルなど歴代の人気カラー全5色がラインナップ。

まずは3月14日に下記2カラーが登場するようで、お馴染みミタスニーカーズでは先行予約が開始されていますが、既にほとんどのサイズで欠品が生じている様子です。



また初代復刻の時と同様、同時にキッズモデルが発売になります。
こちらはポンプ部分がピッピッと音が出るポンプになっているようで、可愛らしい仕掛けがまたコレクター心を刺激しますね。


サイズ展開は12.0~16.0という事で子供というよりは幼児用といった感じです。
出産祝いの贈り物にも人気があるようで、先月発売の初代の方は既に完売しております。

どちらも気になる方は早めに予約されるのが得策だと思われます。

ネットではREEBOKオンラインショップミタスニーカーズを要チェック!!


その他ポンプフューリー注目モデルは下記の記事をご覧ください。


またオリジナルポンプフューリーが作れるサービス関連は下記の記事をどうぞ。