ZOZOTOWNのセールは明日27日スタート。ZOZO夏セールを楽しむ5つのコツとは。

日本最大規模と銘打たれているのはZOZOTOWNの夏セール。



上記の通り、賢く楽しむ5つのコツが公開されております。

1.お気に入りのアイテムのリストを作る。
人気アイテムはすぐに売れてしまうので「お気に入り」にどんどん追加して
OFF率や在庫状況をこまめにチェック。

2.好きなショップはお気に入り登録
ショップを登録するとセールページに「お気に入りショップ」のリストができるので、楽々アクセス。

3.よく見る条件は保存。
条件を保存すると検索のたびに入力する手間が省け、スピーディーに検索。

4.数万点のアイテムから効率よく探す。
「こだわり条件」を使うと柄やデザイン、素材など細かく設定でき
お目当てのアイテムがスムーズに探せる。

5.自分に合ったサイズから探す。
「サイズ検索」を使うと身幅や着丈などから探すことができ、
ぴったり合うサイズの中から失敗しないお買い物。

いずれもZOZOTOWNの便利機能を最大限に活用する方法が伝授されています。
意外と全ては知られていなかったり、使われていないのではないでしょうか。
取り扱い点数「数万点」という事で上記の通り、便利機能を駆使して、国内最大級のセールを楽しみましょう!

参加ブランドは「2014夏セールにはUNITED ARROWS、BEAMS、nano・universeなど人気ショップやブランドが多数参加し、国内最大級規模のセールになります。」っとされておりますが、まずほとんどの取り扱いブランドがセールになると思って間違いはないでしょう。


但し、注意点として、セール品は通常アイテムとは違い返品が出来なくなっております。
オンラインショッピングですからサイズ違いや思ってた色と違う、などのリスクも伴いますので、セール品を購入される際は充分に理解した上でご購入される必要があると思います。

その他、注意事項は下記ページに掲載されておりますので、充分に理解した上で国内最大級のセールを楽しんでください。

セール・アウトレット商品について。|ZOZOTOWN
http://zozo.jp/_help/default.html?cid=4