Reebok インスタポンプフューリー香港返還モデル復刻ver先行予約開始!!

1994年に発売され、今年で20周年を迎えるインスタポンプフューリーの初代モデルが復刻され話題となりましたが、現在進行中なのは復刻第二弾。
「人気5カラー一斉復刻」です。

インスタポンプフューリー復刻第二弾!人気5カラー復刻発売!!

その中でも最も人気の香港返還モデルの先行予約がミタスニーカーズで本日より始まっております。


香港返還モデルは90年代後半のハイテクスニーカーブームに乗り、1997年に1997足限定でリリースされたシリアルナンバー入りモデルは裏原ブームのカリスマ達が愛用した事もあり大ブームとなりました。

ポンプフューリーのイメージカラーのイエロー、レッド、ブラックを初代モデルとはコンビネーションを変えてデザインされ、人によってはポンプフューリーというとコチラをイメージする人もいるのではないでしょうか。

復刻が発表されてから、この香港返還モデル狙いでお待ちだった型もおられるかと思います。

発売日は3月31日。
超人気モデルですので、先行予約で予約しておかないと手に入らない可能性もあるかと思います。
是非、お見逃しなく。

そしてこのタイミングで注目されるのはやっぱりオリジナルモデル。


さすがにシリアルナンバー入りは市場に出てこないでしょうけど、シリアルナンバーなしなら、デッドでこの価格はとてもお買い得ですね。

こちらも本気印の方にはオススメ。


その他ポンプフューリー注目モデルは下記の記事をご覧ください。


またオリジナルポンプフューリーが作れるサービス関連は下記の記事をどうぞ。