F-log 2013年10月運営ログ 8628PV 2287UU

F-STREETをLOGするブログと銘打ってるので、F-logもログして行こうかなと思っておりまして、運営ログとして月間のアクセス数を公開して行こうかと思っております。

まずはGOOGLEアナリティクスのグラフをどぞ。


3日からアクセス流入があるので、ここから解析し始めましたが、3日のPVが44PV。
そしてお陰様で右肩上がりでアクセスが増え、29日には日間PV985で最高記録を樹立しました。

まだまだ決して多いとは言えないアクセスですが、右肩上がりで成長できたのは非常に大きいです。

アクセスを集めた記事TOP5は以下のとおり。

1位 640PV
【滋賀・悲報】ピエリ守山のテナントが実質1店舗に、そして第二のピエリはフォレオ一里山か。

2位 616PV
BEAMS別注BEANブーツが登場。

3位 316PV
汚れた洋服は捨てる前に染めればまだ着られる、服のエコ-PANDA BLACK

4位 292PV
【古着屋求人】アメリカ村BIGMANでスタッフ募集。

5位 290PV
ピエリ守山売却

こうして見ますと、やはり今月のアクセスはピエリ守山に支えられたと言っても過言ではありません。
特に1位の記事はtwitterでのRT数が24と個人的には今まで最高の数のRTをしていただいたお陰で伸びました。

BEAMS別注BEENブーツは「ビームス ビーンブーツ」などの検索ワードからの検索エンジン流入が多いので、調べてみたら、その辺のキーワードではトップに表示されていますね。
ラッキーパンチです。

3位のPANDA BLACKは7万人のユーザー数のいるWWFからリツイートをして頂いたのが大きいですね。

4位のBIGMANさんの記事は古着屋の求人の人気の高さを垣間見る結果でしたね。

トータル、一ヶ月目としては大満足のPV数を得ることが出来て、本当に嬉しいです。
皆様ありがとうございました。

今月からも引き続き頑張ります。