【古着屋求人】アメリカ村BIGMANでスタッフ募集。

大阪のアメリカ村にあります古着屋BIGMANさんでスタッフ募集が行われております。



古着屋の販売員は憧れる人は多いものの、なかなか大々的に募集される事がない事もあり、募集している古着屋さんに対して、志望する方が多いので、F-STREETにもお問い合わせを頂くことがあるほど注目の職場です。

その中でも人気があり90年代から営業されている老舗でもあるBIGMANさんの募集という事で、古着屋勤務を志望されている方には早めにオススメしたい求人です。

古着屋販売員になりたい方、将来古着屋開業を目指されている方、古着が好きで好きな事を仕事にしたいと思われている方、ファッション業界にご興味がおありの方、とにかく少しでもご興味がおありでしたらお問い合わせだけでもされてみてはいかがでしょう。

募集要項は下記の通りです。

BIGMAN求人
スタッフ募集|BIGMAN
年齢  18歳以上(※男女問わず)
レギュラー勤務出来る方
履歴書持参もしくは下記の住所に送って下さい!!
その他わからない事、ご質問などありましたらご気軽にお問い合わせ下さい。
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-25 竹内ビル2F
電話番号 06-6214-1788
本当に素敵なお店で個人的にもBIGMANさんがなければこれほどまでに古着好きにはなっていなかったと思いますし、F-STREETもやってなかったかもしれません。 その他、大阪古着業界にいろいろな影響を与えておられる名店の販売員募集ですので、ご興味がおありの方は早めに是非。