2年ぶりにTHEモンゴリアンチョップスの「おばーちゃんの膝炙り」が公開される

大阪・新世界からTANOSIIを発信するアパレルブランド「THEモンゴリアンチョップス」。

パインアメとのコラボやモンゴル800とのコラボなど、アパレルブランドの枠を超えて世界を驚かせ続けています。

THEモンゴリアンチョップス「BOKU HA TANOSII」とモンゴル800がコラボレーション
THEモンゴリアンチョップス×パインアメ「コラボライダースジャケット」間もなく発売開始!

そのTHEモンゴリアンチョップスの原点は実は洋服ではなくフリーペーパーとネットラジオ「おばーちゃんの膝炙り」です。


THE モンゴリアンチョップス!!!&8生!金!

そんな彼らの原点であるネットラジオ「おばーちゃんの膝炙り」が2年ぶりに公開。

だいぶ前に「Vol.100まではやります!」「もうシナリオは出来ています!」って言ってた気がしますが(笑)

とりあえずVol.92が公開となりました。

今回は先日に台風での雨漏りからSNSの話、口を開けたまま水を飲んだり、指の第一関節を曲げたりした小学校の思い出など、いつも通り、二人が20分、思いつくままに喋っています。
懐かしいです。

今や関西ではメジャーに伸し上がった彼らの原点を垣間見えるネットラジオ「おばーちゃんの膝炙りVol.92」は下記よりご視聴ください。

公式:2年ぶりに「おばーちゃんの膝炙り」vol.92