H&Mのホリデーコレクション登場!クリスマスフィーリング溢れたアイテムを着こなすサンプルコーデ集

H&Mホリデーコレクション

H&Mからホリデーコレクションのアイテムが新発売となっています。

H&Mのホリデーコレクションは「Come Together -共にすごそう-」がテーマ。
ベロアやサテンの素材を使ったルージュレッドやベビーピンクのクリスマスフィーリング溢れるアイテムが揃っています。

そのホリデーコレクションを使った普段より華やかで特別感のあるコーディネートをH&Mが公開しています。

知念美加子さんによるコーディネート

まずはスタイリストの知念美加子さんによるコーディネート。

No.1



黒のシャツにコレクションのキーカラーでもある光沢のあるシマーピンクのキャミソールドレスを合わせてキュートさと大 人っぽさが共存するコーディネート。
そのままだとなかなか手が出しにくい女性らしいシルエットのドレスも今年流行のレイヤードスタイルだと気軽に取り入れられます。

No.2



今年のトレンドでもあるサテン素材のパジャマライクなシャツに超ワイドなパンツを合わせた"ゆるっとズルっと"コーディネートを大人っぽく着こなしています。
大きく開いた胸元にチョーカーを取り入れ、スタイリング引き締めのポイントに。

No.3




ラメの入ったグレーのワンピースに、ビッグサイズのボマージャケットを羽織って大人っぽいスタイルが完成。裾丈が長めのワンピにはショートブーツを合わせてバランスのとれたコーディネートに。単なるモノトーンコーデでなくラメやサテン、エナメルなど素材感の異なる光沢アイテムを組み合わせた技ありコーデです。

No.4




袖に特徴があるビッグサイズのタートルニットとサイドにラインが入ったスポーティーなトラックパンツを合わせて大人っぽいスタイルに。淡いピンクには黒を持ってくるとコントラストが強くなってしまうので、ネイビーを選ぶことで柔らかい印象に仕上がります。

No.5




今秋冬大流行しているオーバーサイズのアイテムをチョイス。肩が落ちた大きめのパーカだけだとボーイッシュな印象ですが、レースアップのヒールやフープピアスなど小物に女性らしいアイテムを持ってくることで大人カジュアルコーディネートに変身します。

No.6


秋冬人気のベロア素材のスウェットトップスにボトムスは知念さんと色違いのトラックパンツをセレクト。ピンクにボルドーカラーを合わせ、上下のグラデーションコーディネートでまとめました。アクセサリーに黒を取り入れるとスタイリングが引き締まるとともに大人っぽさが増します。

No.7


日本でも浸透しつつあるアグリーセーターは存在感大。スパンコールのターキーがあしらわれたニットはホリデー気分を盛り上げ、ワイドパンツと合わせたシックなスタイルの程よいスパイスに。上に羽織ったベビーピンクのサテン素材のボマージャケットは少し着崩すことでヌケ感を演出します。

No.8


ホリデーシーズン定番カラーの赤。発色のいいニットは今年のトレンドでもある裾や袖に一工夫あるデザインです。マットでメタリックなシルバープリーツスカートとショートブーツが鮮やかな赤を一際目立たせます。

No.9


歩く時のシルエットが綺麗なシルバーのロングドレスは一見するとパーティー向けのアイテムですが、ピンクのタートルネックを中に着てレイヤードにするとシーンを選ばず取り入れられます。ドレッシーさは残しつつ、レザーライクのバイカージャケットを羽織ればシャープな印象に。

モデル ラブリが着るH&MのX'masコーデ

お次はモデル ラブリが着るH&MのX'masコーデ。

ラメニット×シャイニープリーツスカート


ニット×プリーツスカートの鉄板コーデも、ラメやシャイニー感のある素材でいつもよりぐっと華やかに。
遊びこころのある、コロンとしたフォルムの球状ポーチがスタイリングのアクセントに。このポーチは、シルバーとネイビーのバイカラーになっています。洋服や気分に合わせてどちらかの色を合わせてみて。

MA-1×ラメプリーツスカート



H&Mいち押しのMA-1は、サテンの光沢感がポイント。メンズライクなブルゾンタイプだけど、ピンクを選べばがーリーに着こなすことができます。

レーストップス×チュールワンピ


異素材を重ねたオールブラックコーデは、特別な夜にピッタリのスタイリング。チュールワンピの下にはボルドーのサテンスカートをレイヤードして、うっすらとスカートの色が透けてニュアンスのあるコーディネートに。

ボトルネックブラウス×シルバーキャミワンピ



存在感のあるシルバーのサテンキャミワンピ。1枚で着るのに抵抗がある人は、ブラウスを重ねると今年風に。露出度は抑えつつもドレスアップ感をキープできます。

フリル袖ワンピ×プリーツパンツ



パーティシーンで目立てる&クリスマス気分が加速する赤ワンピは、1枚あるととっても便利です。
1枚で着るのもいいけれど、プリーツパンツに合わせるとよりおしゃれっぽさが増します。

オーバーニット×ライン入りパンツ



今年っぽいゆるっと感が手に入るボリュームニットを主役に、サイドライン入りイージーパンツをコーディネート。ニットはアルパカ混で、暖かさもバッチリ。

公式:H&M