ニューバランスのパステルカラーな春色スニーカー集めました。

今年はパステルカラーが注目

今日から2月突入ということで、ニューバランスから2015春夏モデルが続々発表されています。

そこでニューバランスのニューモデルを中心に、今春注目のパステルカラーな春色スニーカーを集めてみました。

WR996 ICE


こちらはレディースサイズ専用展開のWR996 ICEです。
WR996はニューバランスの誇る最上級モデルM996と同じ品番996を冠に持ち、そのスタイル・機能性はそのままに生産国をアジアなどの低コスト国で生産する事でコストダウンしたモデルです。

今回はアイスキャンディーをイメージした2色を展開。
パステルカラーをポップに組み合わせたWR996。
既に1色は完売していおり、人気の高さが伺えます。

ちなみにSOLDになっているのはこちらのカラー。


earth music&ecology ×NEW BALANCE WR996




NewBalanceWR996×earthスニーカー


こちらは2月6日に発売が予定されていますearth music&ecology別注のニューバランスWR996。
こちらも996の廉価モデルWR996をベースにアースが別注をかけています。
カラーはベージュとネイビーと、ニューバランスらしいカラーなのですが、レディースブランドらしくアッパーやインソールに花柄があしらわれており、木々や花々が色付く春らしさ満開のスニーカーとなっております。

New Balance ML574 ボタニカルエディション

こちらもパステルなコンビネーションが美しいモデルで、こちらはML574 OHYと500番台の廉価モデルでニューバランスの大ブームのキッカケとなったアイテム。
廉価モデルで、買いやすい価格のため、よく売れており、またアジア生産で大量に生産出来る事もあり、様々なデザインのモデルが発売されています。

574からは他にも注目したいカラーモデルがありますが、こちらはカラーリングだけでなく、インソールのボタニカルな柄にも注目しました。
自然界とリンクするナチュラルテイストの色柄で春シーズンにピッタリです。

他にボタニカルシリーズで2カラー発売が予定されています。



New Balance WRT580 ST

こちらはMRT580のウィメンズラインとなりますWRT580。
580はアメリカで発売されていた585を日本人向けに改良した日本改良品番として開発された品番です。

オフロード用トレイルランニングモデルとしてグリップ力やクッショニング性能にもこだわっており、デザイン性も高く、今後、576や996、1000番台の品番に匹敵するモデルとなっていく可能性を秘めた品番です。

こちらも3色展開で、いずれもパステル調のカラーコンビネーションが春に映えるモデルです。



J.CREW×NEW BALANCE M998

やや番外編ですが、個人的に春に映えるなあと思っているのがJ.CREW別注のM998。

日本未発売モデルですが、国内でも非常に人気の高いモデルで既に入手はかなり困難ですが、サイズ次第ではまだインターネット上でも見つかります。
USAメイドなラグジュアリーモデルで、他の物より値段は張りますが、やはりUSAメイドと高い機能性は値段だけの価値があります。

注目度の高いJ.CREW別注ニューバランスの中でも最も人気と評価の高いモデルです。

NEW BALANCE M991

以前に一度紹介していますが、こちらはM991。
昨年発売されたモデルですが、まだ入手可能です。
こちらもラグジュアリーモデルで、UKメイドなのが最高ですね。

こちらも三色展開でいずれも春に映える鮮やかなカラーです。


まとめ

今春は他メーカーからも春にピッタリなパステルカラーのスニーカーが発売されており今年の春のトレンドになりそうな気配です。
特にレディースでは多数の魅力的なモデルが発売されていますので、是非、今年の春はパステルカラーのスニーカーをコーディネートに取り入れてみてください。
他メーカーからリリースされているモデルも過去に取り上げていますので、こちらも是非、チェックしてみてください。