今春BEAUTY&YOUTHが打ち出すのは白!テーマは「SOMETHING WHITE」

UNITED ARROWSのヤングラインで「精神的な美と永続的な若さ」をテーマに持つBEAUTY&YOUTHは今春、「SOMETHING WHITE」をテーマに爽やかさの中にエッジを効かせた新しいホワイトスタイルを提案するとのこと。


白と言っても単に同じカラーの白ばかりではなく、素材や発色の具合などをデザインし、様々な表情の白を提案するという。

例えばパンツでも白のカラーパンツというわけではなく、ダメージ加工の効いた純白のダメージデニムだったり。



パラブーツからはシャンボードとミカエルがBEAUTY&YOUTH別注で真っ白にと大胆なオーダーがされていたり。


斬新で革新的な白が提案されています。
またパラブーツは単に真っ白にするのではなく。シューレースやソールにがブラックを使って引き締められたデザインになっていたり、そこはBEAUTY&YOUTHらしいファッショナブルな魅力をしっかりと主張しています。

また本日より店頭で配布開始となっておりますスタイルブック「BEAUTY&YOUTH magazine vol.1」にもたっぷりと「SOMETHING WHITE」の特集がされています。

「SOMETHING WHITE」が気になる方は是非、店頭でチェック!!

出典:BEAUTY&YOUTH