Reebok「インスタポンプフューリー"コーデュラ"」この後0時より先行予約スタート。

今年、生誕20周年を迎えるREEBOK(リーボック)のインスタポンプフューリー。
今年序盤は過去の名作の復刻に湧きましたが、中盤からは有名ブランドや人気ショップとのコラボレーションモデルを中心にスマッシュヒットを連発しています。

そんなポンプフューリーのこの夏ぐらいからの流行は落ち着いたベーシックカラー。
今月1日に発売されたBEAMS別注のアシンメトリーポンプフューリーをはじめ、落ち着いたカラーで更なるヒットを連発しています。

そしてここに来て、9月12日に発売されるダークカラーのこちら。

インスタポンプフューリー”コーデュラ”。

インスタポンプフューリー(リーボック クラシック)[楽天]

こちら、BRIEFINGのバッグなどに使用されている、ナイロンの7倍の強度を持つと言われるコーデュラナイロンを使用しており、強度と防水防風の機能性を兼ね備えたスーパーハイテクノロジースニーカーです。

更にダークカラーでありながらリフレクターをアッパーに採用しており、夜間での視認性を向上させており、スタイルとテクノロジーの両取りに成功したといっても過言ではありません。

20周年を迎えて益々人気が増大しているインスタポンプフューリー。
高機能で、ベーシックカラーという売れる理由しか見当たらないポンプに仕上がっていますので、恐らく即完する事でしょう。

気になる方は品薄になる前に是非どうぞ。

先行予約は本日0時(8月31日0時)より。


その他ポンプフューリーの注目モデルなどは下記をご参照ください。



またオリジナルポンプフューリーが作れるサービス関連は下記の記事をどうぞ。