NIKE「エアマックスルナ1 WR」先行予約受付開始!

NIKEからNIKEのランニングカテゴリーが誇る「ルナ」と「マックス」というテクノロジーを融合した最新モデル「NIKE AIR MAX LUNAR 1 WR
(ナイキ エア マックス ルナ 1 WR)」が16日に発売される事に先駆けて本日より先行予約開始となっております。




1987年に登場したAIR MAXシリーズ初代モデル『NIKE AIR MAX 1』からのアップデートで、ツーリングにはルナとマックスのナイキが誇るクッショニングテクノロジーを全て採用し、ライトウェイトコンフォートを実現したニューモデル。

特徴的なのはアッパーにリップストップを採用し、撥水加工が施されている点。
この事により雨の日でも快適に履く事が出来、雨天対応型の普段履きには最高に適したスニーカーに仕上がっています。

ランニングカテゴリーからの一足という事で、長距離の移動や走ったり跳ねたりという動作にも非常に高性能に対応してくれます。
通勤や通学にも最適のスニーカーと言えるのではないでしょうか。

同日発売のエアハラチライトの影に隠れがちですが、こちらもNIKEのEランニングカテゴリーを代表するAIR MAX1からのアップデートという事で、注目必須のアイテムです。

価格は14000円+税。