ミタスニーカーズの福袋が発売中。

スニーカーを販売するショップとしては国内で最も知名度が高いとも言われるミタスニーカーズ。
その人気や知名度の高さは「別注モデル・限定モデル・人気モデル」などの希少で人気の高いアイテムを数多く扱うところにあります。

そのミタスニーカーズが、9日より最大で80%オフとなるお得な福袋を発売しております。


この福袋には3種類の福袋があり、それぞれ16000円パック・18000円パック・20000円パックと分けられております。
そして、それぞれ20%~80%オフとなるスニーカーが2足づつ入っております。

福袋ですから何が入っているかは届いてからのお楽しみという事で、当然、欲しいモデルやブランドの指定はできません。
ですが、人気モデルを多数取り揃えるミタスニーカーズの商品という事で、いずれも確実にお得なパックになっている事は確かだと思います。

福袋購入は下記ページより。
福袋 ミタスニーカーズ|ナイキ・ニューバランス スニーカー 通販福袋 ミタスニーカーズ|ナイキ・ニューバランス スニーカー 通販

ニューバランス購入検討中の私としましては、もしブランド指定が出来る(NB+NIKEとかADIDAS+REEBOKとか)のであれば私も注文したいところです。
今だと16000円パックなら私的にはNB574にリーボックのスタッシュコレクションの組み合わせとかがいい線でしょうか。それなら欲しいですが、中身がわからないのであれば20000円で3足ぐらい欲しい気もします。
購入してもし中身がハイテクスニーカー×2とかのパックに当たってしまうと困りますので・・・。