モンゴリEXPO '14が好調


大阪発のアパレルブランド「THE モンゴリアンチョップス」の2014年春夏シーズン「モンゴリEXPO'14」が18日よりスタートしておりますが、非常に好調のようで、既にSOLD OUTの商品が出ているようです。

自信作|THE モンゴリアンチョップスブログ


第一弾で発表されたのはTHE モンゴリアンチョップスのアイコン的アイテムである上記トライアングルパーカーとボクタノこと「BOKU HA TANOSII」スウェット、そしてワッペン。



その中から、トライアングルパーカーの白×朱のサイズ1とグレー×ひび割れ白のサイズ3が既にSOLD OUTとなったようです。

またボクタノは定番の赤がサイズ1,2がSOLD OUTになっており、さすがの人気の高さを示しています。

彼らの春夏のアイテムはまだまだ第一弾としてのもので、これからもドンドンリリースされて行きます。
THE モンゴリアンチョップスのアイテムは売り切れ御免の作りきり、再販なしのため、買い逃してしまうとてに入らなくなります。
これからも彼ららしい、非常にクセが凄い気持ちの込もったアイテムがリリースされていきますので見逃し厳禁です。

私も展示会でTシャツをオーダーしておりますので、非常に楽しみにしております。

各商品の通販は下記公式オンラインショップでどうぞ。

THEモンゴリアンチョップス オンラインショップ