『リセット!仕事服』発売!!仕事服・デート服、これ一冊!「コロナ後」の正しい大人男性の服選び業界初の教科書

 10年以上東京・表参道で一流顧客の接客を手がけてながら、映像やオンラインスクールなど3社の会社経営をする松はじめ氏が、コロナ後に様変わりし、何を着ていいかわからないというビジネスマンのために、ノウハウを一冊の本にしました。



あなたは今,どこで仕事をしていますか? 
また,どんな服装で仕事をしているでしょうか?

新型コロナウイルスの影響から,在宅勤務やテレワークの普及,会議・商談シーンの激減で,これまでの仕事の服装が変化してきています。
スーツを着ていればよかった時代から,ビジネスカジュアルの流れがあり,さらに働き方の多様化で,「仕事着」も複雑化してきました。
そんな時代のためか,仕事の服装の正解はなかなかに見つけづらい,と考えている方も多いのではないでしょうか。

しかし,答えは意外にシンプルです。
対人ありきのビジネスにおいて,服装はファッションではなく,礼儀・マナーだからです。

本書では,ニューノーマル時代の男の服選びとして,「今」にふさわしいビジネススタイルの考え方,そして選び方,着こなし方を具体的に紹介していきます。
前時代的な仕事の服装の常識をまずは一度リセットし,新たな常識をインプットできる一読の価値ある一冊です。

リセット!仕事服

●A5判/160ページ 定価1,650円
●著者 松はじめ

●発行 2022年3月16日