FREAK’S STOREのSTAY HOME!

新型コロナウイルスによる脅威で、日本中が外出自粛を余儀なくされていますが、そんな人々を勇気付けようと様々なブランドやショップがSTAY HOME!企画を展開しています。


セレクトショップ「FREAK’S STORE」と、何かに熱狂しているヒトやモノを表現する自社メディア「FREAK」はお家で過ごす様々なアイデアや情報をお届けするためにWEBコンテンツ「STAY HOME FREAK’S STORE」をスタート!


“インドアの達人のススメ”
普段からインドアを楽しんでいるFREAK’S STOREスタッフの『達人』たちに、自宅での時間をどうやってエンジョイしているのか?の投げかけを実施。スタッフそれぞれのこだわりを熱くご紹介。


“気分を上げる!お家で着るリラクシー&カラーウェア”
家の中で過ごしていると実は洋服にも困っています!という声もちらほら。
ゆったりと気分良くくつろぐにも、お家で仕事をするときにも気分が上がる、ウエアをWEB STOREよりご紹介。


“おうちメイク、みんなどうしてる? Vol.1”
おうち時間が増えたといえ、WEB会議の時やモチベーションを上げたい!という時には、やっぱりメイクは欠かせないもの。今回はコスメフリークなスタッフ達の、日々のリアルなメイク事情とスキンケアについて詳しくお届け。


“おうちOUTDOOR 男飯編”
おうち時間の中で、それぞれ思い思いに過ごしている今日この頃。
今回はおうちアウトドアと題して…アウトドアといえば飯!カレー!ということで、料理好きメンズスタッフにお手製メニューをお届け。

公式:FREAK