BEAMSのSTAY HOME! #おうち時間を楽しもう「BEAMS AT HOME Video」YouTubeで公開中

新型コロナウイルスの影響でSTAY HOME!が叫ばれる中、アパレルブランドやショップもおうちで楽しめるコンテンツを配信したりと、日本中みんなで協力しているような状況ですが、BEAMSもSTAY HOME!コンテンツを配信。

BEAMSはYouTube公式チャンネル「BEAMS BROADCAST」内でBEAMSの個性豊かなスタッフが自宅での楽しみ方を紹介する「BEAMS AT HOME Video」を公開。


ビームススタッフの日々の暮らしや趣味、毎日を楽しくするためのちょっとした工夫を紹介する動画シリーズ「BEAMS AT HOME Video」。

1本に1名または1組のスタッフが出演する、数分から20分程度で気軽にお楽しみいただける動画です。

出演するスタッフの得意なことや独自の視点を活かしたテーマを掲げており、それぞれが思い思いの方法で撮影・編集した、日々の暮らしに寄り添ったコンテンツが揃っています。

これまでに日本中を旅してきた<BEAMS JAPAN>のバイヤーが各地の生産者や職人との出会いをきっかけに作ってきた商品を紹介する「日本のいいモノ紹介します!」や、お笑い好きなショップスタッフによる「お家時間を楽しむアプリとYouTubeチャンネルのススメ」、メイクが得意なスタッフによる「出かけない日用パパッとメイク!」など、計6本が現在公開中で、今後も不定期に新作をアップ予定。

ビームスでは2014年からスタッフの自宅や偏愛アイテムなどを紹介する書籍『BEAMS AT HOME』(宝島社)を毎年リリースし、昨年発売された第6弾までの累計発行部数は30万部を数えます。また、2016年からはBEAMS公式サイト内にスタッフの個人アカウントを設け、着こなしやおすすめのアイテムなどを投稿するシステムを導入しています。







公式:BEAMS BROADCAST