第九回大阪古着祭ダイジェスト2日目

先週末、開催しました第九回大阪古着祭のダイジェスト2日目です。

1日目はこちら➡第九回大阪古着祭ダイジェスト1日目

今回は2days開催という事もあって、泊まりにするか通いにするか迷ったのですが、泊まりにしました。

梅田なので家から1時間ほどで来れるのですが、僕は8時入りだったことと、串寅に行きたかった事などから泊まりをチョイス。

こんなお部屋に泊まりました。


さて2日目は若干、二日酔いで梅田へGO!


2日目、早出の設営はTAUさん、LITTERさん、SOULSさん。



SPINNSさん到着。向こうにオレンジのテントを設営しているのは今開催のMVP、Guinness。


昨日会場を間違えたSOULS高橋君もこの日はちゃんと来ました。


あべののエースLITTERの寺尾君。


中華が食べられません。

この日登場のRiceBowl。


オーナーのユウジ君は10年前の第一回大阪古着祭ではKILOSのスタッフとして来ていました。

10年前は・・・今より痩せてました(笑)


PeeCan。前日は寝坊したはじめちゃんも無事到着。


TAUさんは着々とブースが出来上がります。


ACORN。オーナーの河田がどうしてもこのテントを建てたいからブースを広げてくれと言って聞かないので、今回は交渉してブースを広くさせて頂きました。


ご自慢のテント。


さあ、いよいよ出来上がって来ていますね。


スタート!


この日もスタートはやや緩やかに。オープン前に10~20人ほどお待ち頂いていたぐらいでしょうか。



ただこの日はわけが違いました。


午前中の間に凄い人人人、になってきて。


どこのブースもいっぱい。



今回はカレーパーティー「wanna eat curry」さんが隣で開催されていましたが、そちらも長蛇の列になってましたね。

古着とカレーのマッチングの良さを実感しました。


2日目はオーナー自ら出店してきたVOLARはよく売れて笑いが止まっていなかったです。


笑いすぎてコンタクトが・・・ね。


本当に凄い盛況でした。



体感では土曜日の1.5倍ぐらいでしょうか。



知人・友人も多数来てくれました。
ちなみに私の母も登場しました(笑)

画像は勿論なし(笑)

元シェイクダウンの後藤さんも!!


ヤバイヤバイ。

この日も古着屋さん達もみんないい顔していました。

終了時、みんな第一声が「楽しかったー!!」でした。


いよいよ暗くなり、終宴。



皆様本当にありがとうございました。

また是非、開催したいと思います。

また来てねー!!

こちらもご一緒にどうぞ。➡第九回大阪古着祭を開催しての感慨、今後の事、今の心境をお話します。【秘蔵画像有】

そして僕の古着祭でのお買い物➡第九回大阪古着祭で買ったGuinnessのペイントデニムハット