カジフェス2019は11月17日開催!

雑誌カジカジが開催しているマーケットイベント「CAZIFES(カジフェス)」が2019年11月17日(日)、大阪・難波の湊町リバープレイスで開催されます。

カジフェス


カジカジによる展示やセレクトショップやブランドのブースなども並び、サンプルセールやワークショップなどが開催されます。
耳にしたところではBOKU HA TANOSIIなんかも出店が決まっているようですね。

そして、何よりも注目は古着屋フリマ。
今回は発表されている限りはやや古着屋が少ない感じもしますが、中崎町の森や、GRIZZLY、WEGO VINTAGE、PIGSTYなどが並びます。
また一般ブースなども並ぶようでフリーマーケットも盛り上がりそうですね。

開催時間は11:00~17:00。
なお荒天の場合は中止となっております。
以前、嵐の時がありましたが、開催されていたので、恐らく、台風クラスでない限りは開催されるのではないかと思われます。

公式:カジフェス