南船場にセレクト古着の新店「CRAYON CLOTHES」オープン!

大阪・南船場に2019年2月22日、セレクト古着の新店「CRAYON CLOTHES(クレヨンクロウズ)」がオープンしています。


古着業界は未経験というオーナーさんが、イチから海外を飛び回り買い付けをし、セレクトされた商品が並ぶ古着屋さんで、商品の品質と状態に徹底したこだわりを持ち、買い付け後に一点一点メンテナンスを行ってから店出しされているそうです。

買い付け先はイギリス・フランス・アメリカ・カナダだそうで、ご自身の理想のお店を追求され、今までの古着店の概念とは一味違った商品を揃え、スタートされました。

オーナーさんは「30歳という節目をきっかけに自分のお店を持ちたい」と思い立たれ、そこから5年間、夢を持ち構想を立てられながら過ごされ、そして遂に海外買い付け、そしてお店探しからお店作りを経て、遂に念願の古着屋をオープンされました。

店舗の物件探しの際にも、50件を超える物件周りを経て今のテナントにお決めになられたという思いの詰まりまくった南船場の新店「CRAYON CLOTHES」。

先日紹介しましたレディース古着のhummingも近くにオープンしており、南船場が熱くなってきましたね。

古着屋巡りの際には是非、CRAYON CLOTHESさんにも訪れてみてください。

店舗詳細はこちら➡CRAYON CLOTHES(南船場・新町):大阪古着屋データベース

また南船場の古着屋さんの一覧はこちら➡南船場・新町古着屋:大阪古着屋データベース