BEAMSがビルケンシュトックに別注したチューリッヒが格好いい!

現在、BEAMSで予約受付中の別注チューリッヒ。


チューリッヒではお馴染みのベージュと、そしてトレンドカラーのグレーの2色展開ですが、特にグレーカラーの方、めちゃくちゃ渋くて格好いいですね。


同色ながらアッパーのスウェード、フットベッド、ソールとそれぞれに素材ならではの質感があり素材違いグラデーションが見事です。

またフットベッドはソフトフットベッドを採用しており柔らかな履き心地が特徴です。従来のビルケンの履き心地がイマイチ合わない方でも馴染みやすいかと思います。

濃いめのグレーのワントーン配色で、カラフルなコーディネートが楽しめるこれからの季節にベストマッチではないでしょうか。

現在、価格20,520円で予約受付中です。

公式:【予約】BIRKENSTOCK × BEAMS / 別注 ZURICH|BEAMS