GO OUT 2018年 12月号はダウン&フリース特集!

アウトドアファッション誌「GO OUT(ゴーアウト)」の最新刊2018年12月号が本日2018年10月30日(火)より発売開始となっています。



ワン&オンリーなアウトドアファッションマガジン

街でもフィールドでも使える新しいアウトドアファッション・スタイルを凝縮!
最新スタイルを徹底追求。
ストリートでライトに着こなしたい方も、
キャンプなどでヘビーに機能を追求したい方にも是非読んでいただきたい一冊です!

ダウン特集など他の雑誌にはないぐらい数多くのダウンが登場していて、興味津々です。
この冬、ダウン探したいならGO OUTの今号は必見ですね。

やはり個人的には滋賀発にダウンブランド「NANGA(ナンガ)」。
ただでさえ機能的であったかいダウンを作るブランドですが、NANGA史上最も暖かいといわれるアメリカ別注のNANGAが紹介されています。
これは凄い!

「滋賀ダウン」って知ってますか?

また我々ヴィンテージ愛好家としては米軍のカモフラ柄のゴアテックスとしてお馴染み「ECWCS」の特集は必見。

"ECWCS"6つのポイント、など知っておきたい蘊蓄まで紹介されていて、気持ちいいです。

なおGO OUTもライトニングや2ndなども読める月額380円で200誌にも及ぶ雑誌が読み放題の楽天マガジンで読むことが可能です。

紙じゃなくデジタルでも良いという方は超オススメです。