Lightning 2018年12月号は「とっておきの空間の作り方。」

アメカジファン御用達雑誌「Lightning(ライトニング)」の最新刊となる2018年12月号が本日2018年10月30日(火)より発売開始となっております。



自分の家なんだから、自分の好きなスタイルで演出したいと思うけど、どういうコンセプトで、どんな飾り付けをすればいいのか迷うところ。そりゃ毎日暮らす場所だからなかなか思い切れない。

でも、しっかりとライフスタイルを持った人たちはそんな迷いはいっさいなし。それぞれの人が自分たちの「好き」を空間で表現する。そんな達人たちのひと癖もふた癖もある居住空間は、部屋やガレージ作りの教科書になること間違いなし。もっと自分らしい空間を作りたい人たち必見です。また今月は、お馴染みのブランドから続々と秋冬モノの新作情報が届いた。そこで、いつもよりもファッションページ多めでお届け!

インテリア特集はヴィンテージスタイルのインテリアが多く、またBBQやアメリカンスタイルなどライフスタイルや趣味に合わせた空間づくりをしている達人たちが登場しています。

個人的にはミルズのステンレス家具がとても気になりました。
無骨でとても格好いい。

またファッション特集ではN-1などミリタリー系の特集が目を引きましたが、中でもステンシルカスタムは来ますね。
流行が終わりそうで、また来る、みたいな、結局はスタンダードに格好いいステンシルカスタム。
有りものが簡単に自分だけのものになるのがとてもいい感じです。

ちなみにLightningは月額380円で200誌が読み放題というお得な楽天マガジンでも読めますので、デジタルでも構わないという方はこちらがおススメです。