伝説の古着屋BIGMANがアメ村に帰ってくる!?

昨年7月、突然閉店を発表し、惜しまれながら閉店したアメリカ村の伝説の古着屋BIGMAN。

この私もBIGMANがなければ恐らくここまで古着にハマることはなかったと自信をもって言える名店でした。

そのBIGMANが期間限定でアメリカ村に帰ってきます。


今年4月にアメリカ村のスタンダードブックカフェの1FにオープンしたWE GOアメ村店で、BIGMANのポップアップストアが開催されます。

BIGMANが閉店される際、BIGMANのO社長から今後もアメリカを拠点に古着に関わられることは聞いておりましたので、今回はそうした活動の一部なのかなと推測しますが、あの王道ヴィンテージを中心とし、ヴィンテージジーンズやヴィンテージスウェットでは全国的にもその名を知られた名店のポップアップストア。
注目しないわけにはいきませんね。

開催は9月15日(金)からとのこと。

関連
WE GOがアメ村にユーズド&ヴィンテージだけの古着屋をオープン!

公式:半 年 祭 開 催|WE GOアメリカ村店