カジカジ2017年10月号は秋物特集!

大阪・アメリカ村発のファッション誌「カジカジ」は現在、奇数月の隔月発売となっており、今月はそのお楽しみのカジカジ発売日。



今号は「秋の欲しいもの」として秋物特集が組まれています。

今回は古着濃度があまり高くないのが残念でしたが、CCC(CAZICAZI COLOR CLUB)という特集は見どころ充分。

ネイビーやグレー、ブラックなどベーシックなトレンドに一石を投じる内容で、90'sのようなビビットカラ-やビタミンカラーを激押し。

まさにカジカジが90'sに大阪スタイルを全国に発信していたようなOSAKA STREETの誇りのような特集で胸が熱くなりました。

「“チープアップ"な車が欲しい。…いまこそ。イケてる中古車を。」なんかもオールドカーの特集でグッと来ました。

価格は780円。



FEATURE
●僕たちの欲しいもの…秋の“欲しいもの"を100アイテム。
○CAZICAZI COLOR CLUB…注目のビビットカラー。
●Detail of Fishing…デザイン&機能性の高い服。
○13 OUTERS…13ショップによる13のアウターリコメンド。
●USED PICK UP in 2017A/W…今季の旬な古着たちを20品目。
○NOW LIKE…いま注目のブランド3選。
●“I"…部屋に“置きたい"相棒たち。
○“チープアップ"な車が欲しい。…いまこそ。イケてる中古車を。
●I WANT IT…22人のいま欲しいもの。

REGULAR
・DO YA SA.
・Cinema is Beautiful!
・Think the MUSIC
・兵庫じばさんぽ。
・大阪じまん。
・SHINGO★西成のアウトかセーフか
・descovery!
・LOCAL NAVI
・SHOP LIST
・街の眼
・編集後記&次号予告
etc……
出版社からのコメント
服も靴もインテリアも車も…。秋のブツ欲カタログ。

あつい夏も終盤。そろそろ秋のワードローブが気になりだすころ。
服もそうだし、靴もアクセサリーも、部屋に飾るものもそう。 そこらじゅうに僕たちのブツ欲を満たしてくれるものが
いっぱいある。 今号は、「自分の好きなものを選ぶ」がテーマ。 新作でもいいし、古着でもいい。カラフルなアイテムに
挑戦するもよし、 服じゃなく、インテリアやクルマにお金をかけるのもいい。
とにかく自分の好きなものを買えたなら、毎日がもっともっと楽しくなる。