ニューバランスの至宝M1300から約5万円のM1300CL発売中!

ニューバランスの至宝M1300。
かのラルフローレン氏が「まるで雲の上を歩いているようだ」と評したスニーカー界のロールス「M1300」。
ニューバランスにあっても最もラグジュアリーで高貴なモデルですが、そのM1300に約5万円するモデルが登場しています。


今作は熟練した職人が時間を掛け生み出す最高級の「レザー」や「ヌバック」が世界中で高い評価を得ている1905年創業の老舗タンナー「HORWEEN(ホーウィン)」社の独特な光沢感を放つ「プレミアムレザー」を採用し、履き込めば履き込む程、足に馴染むと共に長年の着用を経ての経年変化を楽しむ事が出来ます。完成されたデザインに上質な素材とシンプルなカラーリングを落とし込む事で、スタンダードモデル+αとしての価値観を再提案しています。100年以上の歴史を誇る「new balance」のブランドフィロソフィが詰め込まれたフラッグシップモデル「1300」。その伝統と歴史を紐解きながら「ヘリテージ性」を尊重しつつ、常に新しい試みで変化では無く進化を続ける名機を是非、足元から体感して見て下さい。

100年以上の歴史と伝統を誇るアメリカ・イリノイ州シカゴのタンナー「ホーウィン社」のプレミアムレザーを贅沢にアッパー全体に使用したモデルで、M1300に相応しい気品を備えたモデルです。

価格は税込みで49,680円と、価格的にも抜群の存在感を誇ります。

ソールにはM1300のクッショニングを支えるENCAPソールを履いており、こちらも最高級の履き心地が味わえます。

私自身もニューバランスの様々なモデルを履いてきましたが、M1300は別次元です。
ニューバランス上級モデルと最下級モデルの比較。

優しく足を包まれている感覚はちょっと他の靴では味わったことがありません。

そんなスニーカー界の頂点といってみ過言ではないモデルM1300CLのオールレザーモデル。
この価格でも完売は必至だと思われますので、気になる方はお早目に。