プライムニットのスタンスミス!adidas「STAN SMITH OG PK」先行予約受付中!

1973年に誕生以来、50年近くに渡り全く衰えない人気を誇り、世界で史上最も売れたスニーカーとしてギネス登録されているadidasの至宝「STAN SMITH」に現代の技術「プライムニット」を搭載したスタンスミスがリリースされます。





「Stan Smith OG PK」は、脈々と受け継がれる遺産と現代のテクノロジーとの結晶だ。柔軟で通気性の良いソック風のフィット感をもたらすadidasのプライムニットのアッパーが、このクラシックなコートスタイルのエースを優しく包んでいる。2014年モデルのヒールタブと同じ色のスタイリングで、柔らかいレザーのライニングと本格的なオフホワイトのラバーアウトソールを備えている。

プライムニットはadidasの持つ最新鋭の技術で、ニットのように編み上げた生地が特徴です。
これにより強度を保ちながら軽量化に成功、柔軟性も高く、また通気性も抜群に良い、スニーカーとしてメリットしかない高機能な生地です。

過去にも同様のモデル(プライムニットのスタンスミス)が発売されていますが、いずれも大人気を獲得しています。
今回発売となるのは上記2カラーで、スタンスミスらしいクラシックでオーソドックスでありながらファッション性の高い雰囲気を全く崩すことなく、プライムニット化が実現されているモデルです。

価格は19,440円での登場となっております。