腰に悪いケツ財布と決別!URBAN RESEARCHから小さい財布の理想形「WH53-1AK020 ウォレット」が4968円⇒3974円!

財布はお尻のポケットに入れていると座ったときに財布のせいで姿勢が崩れ、ぎっくり腰などの原因になりやすいという文章を読んで以来、個人的にパンツの前ポケットに入れられる小さい財布を探しています。


理想は当然レザー製でそれなりにお安く買え、ペキペキと三つ折に出来て、なおかつ小銭が入れやすく出しやすい、そしてカードがたくさん入るという、明らかに小さい財布とは相反するワガママな要求を持っているのですが、それに非常に近い、これまでに見た小さい財布の中で最も理想形と言っても過言ではない財布を見つけました。


それがこちらのURBAN RESEARCHのアウトレットラインWAREHOUSEのレザーウォレット。

まず素晴らしいのが100%ベジタブルレザーを使用しており、それでいて価格はサマーセールもあいまって4,968円⇒3,974円と税込み価格でも4000円を切る脅威の価格設定。
そしてセレクトショップらしく、ブラック、ブルー、ダークブラウン、エンジ、オリジナルと5色も展開されているところもポイントが高いですね。


この手のもので多いのは外側はレザーで出来ていてもインナーは布製だったりとかして耐久性がなかったり、カード類がゴソゴソで抜けやすかったりとマイナス面が非常に大きいものが多いのですが、こちらはフルレザー。
イタリアの牛革使用ということで、質感も財布として必要なラグジュアリー感をしっかり要しています。

また小銭入れがフルオープンするタイプで出し入れしやすく、容量も多いのが素晴らしいですね!

更に、カードポケットも三箇所にあり、勿論、パンパンに入れれば嵩張ってしまいますが、容量としては完璧です。

これなら前ポケットに入れても違和感なく過ごせそうです。

小さい財布の理想形の財布。
腰痛でお悩みの方は勿論、骨盤の歪みは将来必ず足腰や背中に重い障害となって圧し掛かってくる可能性があります。
今のうちに小さい財布をゲットしてケツサイフを卒業しましょう!

出典:URBAN RESEARCH

参考:日常生活で気をつけたい骨盤の歪み|整体院○