魔裟斗&矢沢心夫妻がKaepaのイメージキャラクターに。

魔裟斗&矢沢心夫妻がスポーツブランド「Kaepa」のイメージキャラクターに決定したそうです。
魔裟斗&矢沢夫妻がイメージキャラクターを務めるのは2015年秋冬シーズンからで、小林夫妻の健康的で活発なイメージがスポーツブランド「Kaepa」のイメージにマッチングしたとの事。


魔裟斗は元キックボクサーで、K-1ミドル級のエースとして活躍し、日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者にもなっています。
K-1戦士の時代からテレビドラマ・映画・CMなどで活躍してきましたが、格闘技引退後は本格的にタレント、スポーツ解説者として活躍の場を広げており、最近では格闘技の荒らしいイメージから知的で爽やかなイメージのタレントへと変貌しています。

魔裟斗の妻の矢沢心はギャル雑誌「egg」の読者モデルを経て芸能界入り。モデルとしてだけでなく、タレントや女優としてテレビや映画などで活躍しており、魔裟斗との結婚後はイクママタレントとしても人気を得ています。
また鍛え上げた肉体が有名で、テレビなどでその筋肉を披露することもあり、その快活なイメージと共に、スポーツブランドにピッタリの人選ではないでしょうか。

「魔裟斗&矢沢心の強さと優しさのイメージを取り入れることにより、kaepaのスポーツイメージにプラス暖かなライフスタイルを付加し新たなターゲットへもアプローチしたい」との事で、2015年秋冬シーズンからスポーツショップをはじめとするKaepa取扱店では二人がモデルとなったポスターやPOPが掲示されることになります。

Kaepa(ケイパ)は1975年アメリカ生まれのスポーツブランドで、機能的なスニーカー、スポーツウェア、自転車をメインに展開しており、日本では伊藤忠商事が展開しています。