シンデレラのガラスの靴がポンプフューリーに!!

REEBOK CLASSIC(リーボッククラシック)から、女の子の夢を実現させたようなポンプフューリーが登場しました!



2015年4月25日公開予定の「シンデレラ」をフィーチャーしたディズニーとのコラボレーションモデルで、なんとシンデレラが舞踏会に履いて行ったあのガラスの靴をモチーフにしたポンプフューリーとなっています。

光沢のある配色の素材をアッパーに用い、ガラスの靴を演出。
ポンプボールは劇中でのターニングポイントとなる時計(シンデレラにかけられた魔法が12時になったら解ける)がプリントされています。

ヒール部分のTPUやソックライナーには蝶があしらわれています。

また同じコンセプトでキッズインファントシューズも同時発売。


キッズモデルはおなじみのポンプ部分をプッシュするとキュートな音が鳴る仕組みになっています。
またスリッポン仕様で踵にはベルクロが配されており、子供に合わせ着脱のしやすい形状になっています。

ソールにはVENTUREFLEXソールを搭載と、機能面でもお子様の足を優しくサポート。

こちらの価格は7344円となっております。

キッズはまだ在庫があるようですが、ウィメンズの方は既に品薄状態となっており、ネット上では既にプレミアム価格がついているところも。
その高騰しているアイテムもドンドンSOLDになってきていますので欲しい方は大急ぎで探す必要がありそうです。

商品は以下より楽天やamazonでお探しください。