Onitsuka Tiger「MEXICO 66 PARATY」登場!

ジャパンブランド「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」から同ブランドの定番モデル「MEXICO(メキシコ)」をスリッポンタイプにアレンジした「MEXICO 66 PARATY(メキシコ66パラティー)」が登場!




シューレースなしのスリッポンタイプにしたため、着脱がしやすく、更にかかとにもアレンジを加え、かかとを踏んだままでも履ける仕様になっており、非常にイージーなサンダル感覚で履ける2WAYスニーカーです。

カラーはオーソドックスにブラック・レッド・ホワイトと揃えており、レトロな形にぴったりマッチしてレトロ感を更に増しています。

かかと部分のアレンジはアッパーからは一転、アクセントになるような印象的なデザインが施されており、レトロモデルでありながら古臭さは一切ない、今年の春夏流行のスリッポンにしていることもあいまり、とても新鮮な印象を受けるスニーカーです。

オニツカタイガーは1949年に「鬼塚喜八郎」氏によって誕生したブランドで、後のasicsへの流れの中でファッションアイテムとして以上にスポーツシーンでの人気と信頼を獲得してきました。
近年ではレトロランニングブームの影響もあり、再び注目が集まっており、最近ではオニツカタイガーのレトロさが受け、ファッションシーンでの人気も確固たるものにしつつあります。

そのオニツカタイガーが万を辞して送り込んだトレンドアイテムであるスリッポンタイプのMEXICO。
オニツカタイガーの気合を存分に感じられるアイテムです。

価格は8,640 円(税込み)となっています。