BEAMS別注SANCA「裏毛クロップドパンツ」発売中!

BEAMSがMade in JAPANにこだわるジャパンブランドSANCAに別注したスウェット地のクロップドパンツが発売中です。


SANCA / 別注 裏毛クロップドパンツ \19,440(税込)


シルエットは細めのカーゴタイプになっており、サイドにフラップポケットが付き、スウェット地ながらカジュアルすぎない印象になっており、部屋着感のない洗練されたデザインです。
裏毛素材のスウェット地を使用しており、これからの季節に最適のイージーなクロップドに仕上がっています。
今春注目のスポーツミックスなスタイルはもちろん、カジュアルかたキレイ目まで幅広くコーディネートに使えるオシャレでラフなパンツ。

SANCAは「Made in JAPAN」 「古いものと新しいものとの融合」 「自分が着たい服」の3つのコンセプトを軸に、衰退の傾向にある日本の織維業界に微力ながら歯止めをかけたいという思いを持った熱きデザイナー丸山剛彦氏のブランドで、元々はBEAMSのバイヤーを務めていた事もあり、BEAMSの事を知り尽くしたブランドとの師弟コラボレーションアイテムになります。
Made in U.S.A.やヴィンテージにも傾倒していたそうで、こうしたアスレチックアイテムも多く展開されています。

SANCAのアイテム一覧(楽天市場)