サイクリストのために生まれたパフォーマンスライン「Levi's COMMUTER」新作入荷!

Levi'sの伝統的なクラフトマンシップと耐候性、耐久性に優れた機能を兼ね備えた、自転車を中心に様々なパフォーマンスに特化したLevi'sのパフォーマンスライン「Levi's COMMUTER」から2015春夏コレクションの新作が入荷しています。





デザイン的にはLevi'sらしくやりすぎていないベーシックなデザインのものがメインで、素材やディテールの随所にLevi'sらしい深いこだわりが伺えます。
サイクリストに向けて作られており、言わば都会生活の為の新時代のワークウェアのようなイメージで、素材にはっ水性の高いハイスペックファブリックが使用されていたり、夜間にも安心なリフレクターをサイドシームに使うなど、どちらかというとデザインに邪魔になりがちなリフレクターを見事にデザインに取り込んでいます。

更に生地にはストレッチ素材を使用する事で様々な動きに柔軟に対応する仕様となっており、機動性と快適性に優れたアイテムを提案しています。

アイテムによっては体温調節機能を持つサーモクール糸を使った素材が使われていたり、ひとつひとつのアイテムのディテールを読み解くだけでも楽しい、アメリカを作ったといっても過言ではない長い歴史を持つLevi'sならではの物作りに圧倒されるコレクションです。

リアルなサイクリストからのニーズを丁寧に聞き取り読みとった一つ一つのコレクションに是非、痺れてください。

いやー、本当に良い物は良いを再認識させてくれるコレクションです。
Levi's COMMUTERは下記リンクより。

Levi's COMMUTER

公式:LEVI'S E-SHOP【公式通販】