ASICS TIGER「GEL-LYTE III」ただいまより先行予約開始!

今年1月にリローンチされ世界展開される「ASICS TIGER(アシックスタイガー)」から同ブランドが中心に展開するフラッグシップモデル「GEL-LYTE III(ゲルライトスリー)」の新作となる2015S/Sモデルがたった今、3月7日0時より先行予約スタートとなりました。



アシックスのGELシリーズは数年前から欧米ブランド先生の日本市場では姿を消し、逆に欧米で人気を博し、昨年、逆輸入のような形で日本市場に再登場しました。

GEL-LYTEシリーズの初登場は1987年で、GEL-LYTEⅢは1990年に誕生しており、今年は登場25周年という事になります。

スプリットタンと呼ばれるシュータンが二つ分かれている特徴的なディテールを有しており、シュータンが左右にズレにくくなっています。
またGEL搭載による高いクッション性を実現しており、「GEL-LYTEⅢ」がGEL-LYTEシリーズの人気や地位を押し上げたといっても過言ではありません。

その2015S/Sモデルのカラー展開の中でも、断然人気を博しそうなこの2モデル。
印象的なデザインにベーシックなカラーを乗せる事で非常に落ち着きがありながらインパクトのあるデザインになっています。

価格は14,040円(税込)。
正式発売は3月14日(土)が予定されています。