合コンでモテる服装、滋賀にコストコ、オリジナルスニーカーなど「週間人気 記 事ランキング(9/21~9/27)」

週間人気記事ランキング

少し遅くなりましたが、先週の結果も振り返っておきます。

1位 771PV
竜王町にコストコが出来ないたった一つの絶対的な理由。

1位はまさかの二週連続竜王町にコストコが出来ない理由を解説した記事。
滋賀県在住という強みを生かして、ピエリ守山を筆頭に、竜王アウトレットの事や、滋賀県民の異常なまでのコストコへの憧れを感じとっており、そのあたりを機敏に察知できて、発信出来ているおかげかなと思います。
まさに時代は地方。地方から発信。

2位 598PV
ビーンブーツ購入時の注意点3つ。

今年の1月の記事がここにきて

3位 440PV
激震!ABCマートが米高級ブーツ「ホワイツ」買収。

遂に11週連続のランクイン。
もう書きつくしましたが、とにかく日本で業績の上がりだした企業が海外のクラフトブランドを買収して、ブランドの価値を貶めるのだけはやめて欲しいですね。
ABCマートには、これまでのホワイツというブランドの更なる向上に注力して欲しいですね。。

4位 423PV
男性が答えた、合コンでモテる女性の服装3選に要注意。

これは「地味目の女の子が好き」「男はそんなに巨乳ばかり好きなわけではない」などの、男性と女性の感覚の違いを指摘した記事。
男性は女性の裸体を想像して「男はそんなに巨乳ばかり好きなわけではない」というけれど、服を着ている女性を見る時は豊満な女性に目が行く。
それと同じで、地味目な服装の家庭的な女性が好きだとしても、合コンでは派手めの女性に目が行く。
ジワジワとアクセスを集めている記事。
自分オリジナルのスニーカーをカスタマイズできるサービスをまとめました。

まとめ

なんと直近一週間に更新した記事が1記事(合コンでモテる服装)しかランクインしないという異常な事態となりましたが、良い方向で考えると、それだけ検索エンジンの上位表示も含め、定番の記事が育っているという事でもあります。
これからも淡々と、F-log全体が評価されるような記事を量産していきたいですね。
今週も精一杯頑張ります。