男性が答えた、合コンでモテる女性の服装3選に要注意。

マイナビウーマンのアンケートで合コンでモテる女性の服装が判明したそうです。

ついに判明! 男性が語る「合コンでモテる女性の服装」3選

http://woman.mynavi.jp/outline/140925-16/

合コンでモテる女性の服装は以下のようなものらしいです。

1.清楚系ファッション
2.落ち着いた女性らしい服装
3.露出控えめ

恐らく男性はそれなりに納得のアンケート結果だと感じると思いますし、女性は意外と感じられる方が多いのではないでしょうか。

これは、「性格重視」とか言ってる人が結局、顔で選んじゃうように、「彼女にするなら清楚な服装の、あまり男性関係の派手じゃない人が良い」と思っている男性が多いけど、実際に合コンの場になると、5人中5人とも派手な目を引く女性ばっかり見とるやないかえ!という、女性からしたら「男ってバカだねー」感のある回答です。

「家庭的な人が好み」とか言っときながら、向かい側に佐々木希が座ってればみんな佐々木希ばかり見ちゃいます。

そういうもんです。

なので、男性が答えた回答には、あまり信ぴょう性はありません。

記事にもあるように
男性の目を引こうと露出する女性も多い合コンでは、逆に露出を控えめにしたほうが男性に好印象を持ってもらえるようです。でも、地味すぎて印象に残らないということのないように華やかさは忘れないようにしたいですね。」
清楚な落ち着いた露出控えめのファッションで行ったら、地味すぎて印象に残らないのがオチでしょう。

それよりも、脚に自信があれば膝丈ぐらいのそれなりに脚線美を見せられる服装、胸に自信のある方は胸元が見えるのはやりすぎですが、それなりにボディーラインにフィットして胸を強調出来るファッションで行くのが1番成功率は高いと思います。