東急ハンズ第二弾「古着屋JAM×東急ハンズ心斎橋 LIMITED SHOP SUPPORTED BY F-STREET」開催決定!!

9月に開催し、大好評だった東急ハンズと古着屋JAM TRADINGのコラボ企画(JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SAPPORTED BY F-STREET)。
※イベント中の様子はコチラ→東急ハンズ行ってきました。

成功すれば次の展開も、という話は開催前からあったのですが、その後開催期間中にトントン拍子で進み、第二弾として心斎橋店での開催が決定しました。

 
梅田店にて好評だった古着屋JAMが期間限定で心斎橋にやってきます!
大阪桃谷にある古着屋JAM。バイヤーが海外より一点一点セレクトし、
アメリカ、ヨーロッパから買い付けた古着の在庫は二万点以上。
その中から選りすぐりのアイテムばかりを揃えました。
ぜひお好みの一着を見つけてください!

今度は期間も二ヶ月のロングラン。
東急ハンズとBEAMSのコラボ企画「WORK HANDS」を同時開催中という事もありますし、恐らく、ワークウェアとかそのあたりはあまり展開せず、アウトドア中心の展開になるんじゃないかという話で進んでおります。

元々、東急ハンズで古着を売るという未だかつてなかった企画を東急ハンズ梅田店の担当さんの方から頂いたのが7月。
いくつか提案させて頂いた中からJAMさんをご紹介し、それが10月にはこのような展開になるとは思いもしませんでした。

JAMさんの方には水面下で、もう第二弾開催前から継続的な話もあるようで、東急ハンズに古着が売っているという今までは考えられなかった光景も、数年後には当たり前になっているかも??

イベントは10/29(火)から東急ハンズ心斎橋店5Fで。

東急ハンズ心斎橋店
大阪府大阪市中央区南船場3-4-12