第七回大阪古着祭「MADCLOTHING EP」出店!

いよいよ開催まであと3日となりました第七回大阪古着祭。


今回も大阪中から約30店の古着屋さんが集結し、古着マーケットを開催するわけですが、唯一京都から参戦してくださるのが京都五条にあります「MADCLOTHING EP」。

元々は堀江やアメ村でされていたのでご存知の方も多いかと思います。

今は京都・五条の元遊郭の建物「五條製作所」にあります。


アメカジからラグジュアリーなデザイナーズまで、従来あった古着の枠を取り払って秀逸のスタイルを提案して来られた名店で、00年代にはファッション雑誌に常に取り上げられておられました。

フリーマーケットなどイベントへの出店も経験豊富で、大阪古着祭も第一回から欠かさず盛り上げて頂いています。

お店では宝探しのような感覚で来て欲しいと、店内の意外な場所にヴィンテージを配置したりされていますが、前回の古着祭ではヴィンテージのシャンブレなども持ってこられていたのですが、ひっそりとかかっていたため、前回は売れ残っていました。

私の友人たちも後で知って悔しがっていました。
EPさんのブースは遠慮していると見落としちゃいますので、くまなく、マナー違反はダメですが、ガンガン掘り出してください。

第七回大阪古着祭のその他の出店紹介はこちらから➡大阪古着祭|F-log

公式:第七回大阪古着祭公式サイト