40s SUPER BIG MACのヴィンテージカバーオールがスーパーセール中!

絶賛開催中の楽天市場のセール「楽天スーパーセール」。

今年最後のスーパーセールとあって、探せば探すほど欲しいものが見つかってしまう物欲満載の我々には嬉しくもあり悩ましいそんな期間ですが、以前より私が目を付けていたスペシャルアイテムもセール対象となっています。


40s SUPER BIG MACのヒッコリーのヴィンテージカヴァーオールが約5000円引きで4万円切っちゃいました。
人気のBIG MACのカヴァーオール、しかもヒッコリーってだけでも魅力的なのにBIG MACの上級ライン「SUPER BIG MAC」のものですから今や幻級のヴィンテージ。
通常価格でも安いのに。。。

古着屋さんなら倍のプライスでも売れるのに、こちらはブランド古着のお店の為か、前からずっと売れていません。
着丈74ですから、サイズ感もM-Lといった辺り。

超欲しいのですが、既にSUPER BIG MACのランダムヒッコリーのカヴァーオールを持っているため、二の足を踏んでいます。

30〜40's SUPER BIGMAC ランダムヒッコリーカバーオール

数年前ならリー即で買ってましたね(笑)。

今も悩んでいますが、ヴィンテージマニアな皆さまに情報をシェアしておきます。