【第六回大阪古着祭】大本命登場「古着屋JAM」出店【出店情報】

来たる10月1日(日)に大阪アメリカ村のビッグステップで開催します第六回大阪古着祭。


この店の名前を待ち望まれていた方も多いのではないでしょうか。

関西古着業界のみならず全国にその名を轟かす古着屋JAM。


過去の大阪古着祭5回、京都古着祭1回、全ての開催において出店して頂いている大阪古着祭の大本命。
また3度に渡り会場を貸して頂き、古着祭を開催させて頂いた大阪古着祭を語る上でなくてはならないショップです。

ということは、勿論、古着屋JAM出店です。

古着屋JAMは大阪の堀江に本店を持ち、同じく大阪の桃谷、京都の御幸町に2店、更に中崎町にレディース専門のelulu by JAM、そして9月には更に中崎町にJAM swagmentを出店予定のビッグストアです。



その古着の総取扱点数は5万点に迫るとも言われ、最近では現在開催中のルクアイーレでのポップアップストア始め、各商業施設との取り組みも活発です。
また古着だけでなく、レッドウィングのアウトレットである「セカンドファクトリー」や世界でも随一の品ぞろえを誇るドクターマーチンなどブーツでも有名なショップです。

第六回大阪古着祭には2ブースを出して頂きます。
お楽しみに!!