女性の4人に1人が気にしているブーツ着用時の足のニオイを解決するSUPER SOX for ladies ブーツスタイル新発売

いよいよ全国的に梅雨入りしましたが、この時期に気になるのがレインブーツをはじめ、ブーツを着用している時の足のニオイ。

調査によると女性の“4人に1人”がブーツ着用時のニオイが気になると回答しているんだそうです。

その気になる足のニオイを軽減してくれる「ムレない、におわない」靴下「SUPER SOX for ladies(スーパー ソックス フォー レディース)」シリーズからブーツ用ソックスがオンラインショップ限定で限定発売となっております。


SUPER SOXは、大阪に本社を持つレッグウェア製造卸販売・岡本株式会社が独自開発したウール糸「BREATHE FIBER(ブリーズ ファイバー)」を使用した「ムレない、におわない」靴下で、元々、男性用のビジネスソックスが主流商品でしたが、同社の女性社員の声をもとに女性向け製品も開発され、今回のブーツ用ソックスの発売に至ったそうです。

価格も1080円(税込)と安価で、「ムレない、におわない」快適な履き心地を手に入れることが出来ます。

色・丈ともにブーツ着用時の使いやすさを重視して開発された「SUPER SOX for ladies ブーツスタイル」。
足のニオイにお悩みの方は一度、試してみられては?

男性用はじめ、その他の商品は「OKAMOTO WEB STORE」にて。