THEモンゴリアンチョップスが2017年A/Wコレクションを展示する展覧会「大C面展」を開催!

THE モンゴリアンチョップスが2017年A/Wコレクションを展示する展覧会を開催します。

まだ詳細は発表されておらず、私自身もこのフライヤーを受け取っただけなのですが、恐らく、会場が「藤山美術館」ということと、「大C面展」というタイトル、そしてロングランの開催日程から、展示会というより2017A/Wコレクションの新作アイテムを美術館での展覧会のような雰囲気で開催しようと企んでいるのではないかと睨んでいます。

ここ2年開催されていた「頭中展」とも日程が重なるので、もしかしたら新作アイテムだけでなく、THE モンゴリアンチョップスの社長安藤・デザイナー山本の両名のルーツとなった古着やお宝、珍品、ガラクタなども展示されるのかもしれません。

聞けば詳細はわかるものと思うのですが、あえて聞かずに告知しています。

どうせ聞いてちゃんと教えてくれても良い方にもふざけた方にも期待を裏切ってくれるので(笑)
それがTHE モンゴリアンチョップスのイベントの楽しみでもあります。

会場は藤山美術館。
大阪府大阪市浪速区恵美須東1-7-5

THE モンゴリアンチョップスの直営店「TMC大阪」の隣のようですね。

期間は2017年4月5日(水)~4月30日(日)までです。

インスタにフライヤーが掲載されている以外はまだ未発表なので詳細は発表されないのかもしれませんが、公式HPを要チェック!

公式:THEモンゴリアンチョップス