【大阪・古着屋求人】堀江の古着屋Epicでスタッフ募集中

大阪北堀江に昨年11月にOPENしましたオールドBMXと古着を取り扱っている注目の古着屋「Epic VINTAGE&OLDBMX」で4月1日から働けるスタッフを募集されています。


Epicは大阪と東京に3店の古着屋を展開している国内屈指の知名度を誇る古着屋「PIGSTY(ピグスティー)」でバイヤーや店長を務められた平賀拓郎さんのお店で、オープン直後にカジカジから発売された「大阪の古着屋さんをいっぱい知りたいからいっぱい載せてみた本」で座談会に参加されていたことも記憶に新しい、新進気鋭のショップでありながら大阪屈指の実力を持たれているオーナーさんのお店です。


そんなパワー溢れる古着屋でスタッフ募集というのはなかなかありませんので、気になる方はこの機会に是非、ご検討されてみられては?

スタッフ募集要項は下記の通りです。

◎4月1日以降からの勤務になります
◎男性、女性問わず
◎18歳以上
◎勤務日数・週1~2またはレギュラー勤務(試用期間あり)
◎勤務時間・12:00~21:00(休憩時間あり)
◎知識、経験は問いません
◎交通費支給

以上の条件

店主からの条件としましては

◎もちろんやる気、意欲のある方
◎仕事に対して責任感のある方
◎ファッションが好きな方
◎人と話す事が苦手じゃない方

以上となります。

個人的には知識や経験は重要ではなく、
やる気と仕事に対する責任感を通して
僕が人として信用出来るかどうかが最も重要だと考えてます。

◎応募方法
直接お店まで履歴書を持参して頂きたく思っております。

その場で面接出来る余裕が時間的にあればそのまま面接、
時間的余裕が無ければ後日改めて面接という方式をとらせて頂きます。

Epicで働きたい、いやむしろ自分がEpicをもっと大きくしていく!
くらいの気持ちで頑張ってくれる子と僕は一緒に働きたいです。

ご不明な点がありましたら店舗の方までご連絡ください。

Epic関連ページは下記の通り。